2005-11-25から1日間の記事一覧

どうでもいい事

言葉の持ってる力ってのはヤバいね。何となく思って何となくそのフレーズにハマって同じ事を何度か口に出して言ううちに、どんどん何となくだったのがマジに感じられてくる。危険だ。

IQサプリに出るらしい

SPに吉澤と藤本と新垣の3人がモーニング娘。チームとして出るようだ。吉澤と藤本は前に柴田と出たね。もやっとボールを投げる吉澤がとてもかわいかった記憶。じゃんぼモヤット貰ってご満悦、みたいな。あれは持って帰ったのかね。前回は柴田の孤軍奮闘だっ…

ハロモニ

吉澤と久住が揃って初ご褒美ゲットで目出度いね。しかし吉澤がカードに書いた絵はあれ、う○こにしか見えないのだけどどうなのよ?小学生かよっつー。あの後で舌で唇をペロッてしたのがエロかったなーと思ったら狼に画像あがってた。うしゃしゃ!おばちゃんと…

スピリッツオブガッタス

売ってねぇぇぇええええええ!!!!!!!!!仕方ないからネットで注文する事にした。手元に届くのはいつになるんだ。 娘ドキュとか狼で一部ネタバレしているけれど、かなりガチな内容の様子。前から思っていたのだけれど、ガッタスのマジな雰囲気とかメン…

フットサルに何とかのアイドル(フジ)

フジ!あぁフジテレビ!君達は素晴らしい番組を作ってくれた!さすが!地上波最高っ!番組の作り方が上手かったねー、思わず見ちゃう感じ。深夜にもかかわらず私の周辺では番組を見たって人を3人発見。地上波地上波。しかも向こうから話題ふってきた。1人に…