どうでもいい事

布団に入り一時間もしないうちに頭痛で目が覚めた。こんなん初めて。こめかみ、後頭部、目の奥、首の右後ろがやたら痛くてどのくらい痛いかつったら死んだ方が楽かなとか考えるくらい。事故った時に貰った痛み止めの薬を飲んで何とかおさめた。その後ちょっと寝て起きた時、まだ自分が生きている事に安堵した。あー怖かった、このまま死ぬのかと思った。ネットで調べたら緊張性頭痛?だかってのと症状が似てたからきっとこれなのだろう。しかし事故ってから首が痛くなる時は決まって右じゃねーかよと軽く苛立ち。こんな事ならちゃんとリハビリに行くんだった。面倒くさいとか言って病院サボっちゃ駄目よーと周囲から言われていたのに、指摘通りの事をする自分。みんな、あたいの事分かってんのね。