ハロモニ

マジックレストランのね、吉澤の「お花畑」の回答に「ただ単にメルヘンな言葉書いただけでしょ」って石川のつっこみが入った時の、吉澤の表情が良かった。何かツボ。ウンってうなづいちゃってるし。
尻相撲が最高でした。決勝の吉澤vs小春は、まさに小春の一人相撲。すんげぇバタバタしてるし。あげく勝手に自爆してるし。落ちた時の反応とかもかわいいなー。何か本当に子供だ。自由に動ける企画だと小春がキャッキャッしてんのが見れていいね。さっきI WISHのPV撮影の時のアイさがを見ていたのだけれど、そん時の辻加護の子供っぷりと小春の子供っぷりがかぶるね。そりゃ吉澤も母のような目で小春を見るさ。ほんと、子供が大好きだな。そして子供と接する時の吉澤は最高に綺麗だわ。惚れる惚れる。
昔、ラジオとかで妹欲しいを連呼していた吉澤。言いすぎて母に怒られた吉澤。あたいは18の頃母ちゃんと二人で酒を飲みに行った帰りに「妹が欲しい」と言ったら「私は欲しいんだけどお父さんがしないんだよねー」と言われた。その場は笑ってごまかした。酔っていたとはいえ、我が子の前でぶっちゃけすぎと思った18の夜。
あー、あと何気に後藤部屋のラストの並びが85年組でうをー!と反応。行司と親方と関取二人だけど、ね。