ハロモニ

久しぶりに全部通して見た。エリックはマンネリ気味かなー?とも思うけど、亀井も道重もかわいいし妙な面白さがあるから全然OK。マジックレストランは何故そこで吉澤に腕をからめて抱きつくんだよ亀井とか、こんなテンション高いミキティも凄いなとか、正解してめっちゃ喜ぶ吉澤キャワ!とか、結局食えてない吉澤もキャワ!とか。相撲部屋はさすが藤本ですね、と。吉澤vs小春、カメラには殆ど映ってなかったけれど吉澤にイスを取られた小春がペチッて吉澤叩いたりしてジャレてたね。何て優しい顔をしているんだ吉澤。小春になりたい。その優しい笑顔をひとりじめしたい。直感2はやっぱ歌詞が変だね。あとスタジオ狭すぎな上にいつもの事だけど曲と合ってない。カメラ割も微妙。吉澤はやたら張り切って踊ってたね。表情もいろいろと変えて。衣装がどこの軍隊さんって感じで色も吉澤に合わないと思われるものなのだけど、よっぱいが確認できたので○。