娘。コン千葉夜

昼は行けなかったんで夜だけ行ってきた。もーむすさいこぉぉぉおおおお!!!!!!
吉澤は今日もとても美しく、楽しそうで、そしてエロかった(*´Д`)乱れ髪がたまりません(*´Д`)裏ももがたまりません(*´Д`)歌はもう、昔のテレビやコンサートの歌と比べたら音も歌声も段違いだ。成長してんだなーってのが分かって、そういうのが何だか眩しい。男友達を聴いてると、吉澤の歌声をもっと沢山聴きたいよ!ってなる。ソロとかきっと無理なんだろうけれど、そういう機会があったら最高だよなーって。と、思ったらディナーショーがあるのよね。行く人はもう脳が溶けるくらいの勢いで吉澤づくしを堪能してよ。ダンスに関してはちょっと調子が悪そうだったけどねー。いつものやたら溢れる存在感が今日はあまり感じられなかったから。いつもステージにズラッとメンバーがいて踊ってってしてると、吉澤がやたら大きく見えて、でもそれはヲタの贔屓目で実際はまー背が一番高いとかそんなんなのかなーって思ったり、まーいろいろしたんだけど。今日確信した。いつもの吉澤のステージでのデカさは歌やダンスでの存在感故だね。華があんだね。今日はどうしたんだろ。膝がまだ本調子じゃないのかな?ってか吉澤の膝が今後本調子になる事はあるのだろうかという心配もしつつ。
今日はヲタじゃない上にあたいの心をくすぐるきゃわいい子と一緒に行ったんで、ちょっと恥かしくてはっちゃけきれなかったけれど、男友達の「よっすぃ〜!」コールだけはした。あとは踊るのも控えめにね。後半になるにつれ動きが大きくなったけどね。あたいがモーニング娘。を踊りまくれるのなんて一緒にカラオケ行ったりなんかした時に既にバレてるのだけどね。ヲタ宣言してるしキモい事いっぱい言ってるし今更なんだけどね。で、そんな非ヲタの友達はコンサートをとても楽しんでいたようでした。メンバーを見てはかわいいを連発し、ヲタの一糸乱れぬ動きを見ては爆笑し、マコリウム祭りに感心し。途中からフリ真似とかもしてたしね。いやー良かった良かった。しかしコンサ前と後はヲタをやたら怖がっていた。そこまでキモがらんでもーと思ったけれど、自分が初めてハロコンに行った時もヲタが怖かったなってのを思い出した。慣れりゃヲタウォッチも楽しいんだけどねー。
マコリウムのあまりの多さに最初驚いたんだけど、昨日が小川の誕生日だったのね。うっかり。麻琴、誕生日おめでとう。18歳って言ったらもう大人だけど、その人懐っこい感じはそのままで、素敵な女性になってくらさい。小川と小川の大切な人達にとって素敵な一年になりますように。