ドキみき

ドキみきを一度も聴いた事がなかったかもしれない。ちゃんチャミ内の番宣で「ってそこの石川〜!」ってイメージしかなかったし。
って事でさっき初めて聴いた。ママティいいね!ネタスレでしか見た事なかったけど、リアルママティもかなりキテるね!「よっちゃん来ないの?よっちゃん。よっすぃー呼びなさいよっすぃー」って、愛されてんなー吉澤。電話口で「ママだよ、ママティだよ、泊まりにおいでぇ〜」っていいなー、面白い人だなー。吉澤には是非藤本んチに行ってママティと語り合ってもらいたい。なぞなぞってのは吉澤にとって一番の苦手分野じゃなかろうか。まだ常識問題のが出来る気がする。漢字が読めなくて弟に馬鹿にされる吉澤。中学生のドリルは難しい・・・でも中学くらいから漢字って習うんじゃなくて本とか読むうちに何となく覚えるってスタンスになるよな。本を読むのに言葉をあまり知らない吉澤がやっぱり不思議だ。どうやら漢字もあんまりなようだし。負けるな吉澤、思考は天下一品だ、と思う。