ハロモニ

吉澤のかわいさが最近目立つ。元からかわいいけど、最近は特にかわいい。充実した毎日を送ってんのかな。幸せそうで何よりだ。
駄々こねまくりの吉澤はかわいいなー。あと、道重のコメントを予想する問題でフリップを読んでる時の声がめちゃ萌えた。「催眠術」という漢字を思い切り間違えてんのがまた何ともかわいらしいじゃないか。紺野もいたのにな。コントのヅラが何気に似合っていて、メガネを外した姿はやっぱ天下一品のかわいさだった。しかしあの役柄は何?元ヤン?伝説の女番長とか?コントと言えば、あのコントの岡πちゃんがかなりツボ。かわいくない?実際あんな嫁がいたらウザいけど、岡πなら全然OKだね。三好を馬鹿にする田中が何かリアルで怖かった。コントのガキさんがかわいかった。藤本もかわいかった。辻は痩せすぎだ。ってか何だかんだでやっぱハロプロはかわいい子揃えてるよなー、と再確認した。