ハロよし

いいね!今回の写真いいね!本当、ハロよしのスタッフは良い仕事をしてくれるよ!やっぱ10人をワーワーと撮ってたら当り外れもある訳で、一人での撮影となると自由度も完成度も違くなるよな。なんて事を思いつつ。
吉澤は本当、弟LOVEだな。チャリ壊すって一体どんな乗り方してるんだ、吉澤弟。車で20分の公園まで父ちゃんとチャリで遠征、微笑ましい。10〜15キロ*1くらいかな。排水溝の上をカタカタ走るのとかやったなー。ってかオヤジとチャリで公園まで遠征って小学校の頃に何回かやったな。10キロくらいあって、今にも雪の降りそうな日に途中で耳が痛くなって泣きそうになったんだ。前から思ってたんだけど、吉澤って近い昔の事は忘れまくってる割に遠い昔の事はよく覚えてるよな。サラダ油をオイルの代わりに使うって、発想が凄いね。でも普通そこで「いや待てよ」って考えるよね。そりゃベタベタになるよね。母ちゃんも怒るよね。って事で今回は家族が全員登場した。お見事。
プールバックで前輪ロックして一回転の話は前のハロよしにもあったよなーと思って久々に全部読み返してみた。該当する記事はカキ氷の回だね、あの写真は今見ても最高だ。冷静に見ると物凄いアイドル全開な写真なのだけど、それに心を奪われるって事はやっぱアイドルらしいってのは凄いパワーを持ってるんだな、と。
よし子ダイアリーは香港の巻。青春時代歌ってるトコの写真がある!あー何だかかっこよさげ。すんげぇ見てぇ!「本来は3人で歌う曲なので、息継ぎ大変(笑)」だったそうだ。良かった、ちゃんと分かっててやったのか。分かっててやる方がブッとんでるという見方もあるな。ま、「最初のチャンスだった、もっと頑張れた、後悔してる」だから、今ならこんだけ魅せられるぜーっての、やりたいってのもあるんだろうけど。やっぱ普通やらんわな。プッチならベベ恋のがまだ一人で歌えるし。

*1:うちの地元は田舎なんで同中の友達の家までそんくらいあった、メット被ってチャリで30分かけて遊びに行くとか今じゃ絶対出来ない