どうでもいい事

最近チャリに乗ってないなー。昔はチャリこそわが命で、チャリで遠出しまくりだったのに。バイクを買ってから遠ざかる一方だ。今は相方にチャリ取られちゃったし。気付いたらサドル上げられまくっててペダルに脚がギリとか。身長が13センチ違うとこうも変わるのかっていう。吉澤と相方が1センチか2センチしか身長が違わないから、相方でいろいろ擬似体験できる。15センチくらいの身長差がチューとかすんのには丁度いいらしいけど、逆なんだよ。あたいが上から包み込みたいんよ。するってーと吉澤とのベストは179?でけーなー。あー、172センチになりたい。
今更だけど、吉澤ってハタチなんだよね。酒もタバコも車も競馬も選挙も住宅ローンも何でも出来るんだよね。大人なんだよね。オーディションの頃なんか14歳だもんね、中学生だもんね。吉澤の青春時代の一部分をずーっと見てるって事になるんだな。何かすげー。