文化祭

完全スルーしてたっつーか知らなかったっつーかそんなに興味もないっつーか。でもレポを見たらちょっと行きたかったな、なんて。だって吉澤がとっても楽しそうだったみたいだから。クイズ出題の為に出てくる食い物を一人だけクイズの間もずっともぐもぐし続けて完食とかさ。ステージに登場するのに先頭でやたらキレのいい欽ちゃん走りとかさ。後に続く子らが爆笑して欽ちゃん走りできてないとか恥かしそうにこそっと欽ちゃん走りとか、絶対ステージ袖で「じゃあ登場は欽ちゃん走りで行こう!」って強要してんじゃん。何そのウカレよっちぃ。すんげぇ見たかった。
ズームインとめざましでちょこちょこ宣伝したり、様子を流したりしてたのね。それすら逃していたよ。後で探そう。