ドキみき

ゲストで出るらしね、吉澤が。本日の放送では、吉澤ネタがあったそうです。パカパカ携帯を真っ二つにセパレートしてそのまま使う吉澤。「壊れちゃったんだけどさー」でも買いに行く時間もなく「繋がるんだよね」ってのが何だか吉澤らしい。あーこれ、相方も昔やってたなー。踏みつけてぶっ壊してた。セパレート携帯、ちゃんと使えるのよね。でもこう、鞄から携帯取り出してプラーンとして焦ってるトコとか、メール打つのに必死になってるトコとか、通話するのに左手で上側持って耳に当て右手で下側持って口に当ててるトコとか、調子こいて「ぬんちゃく!」とか言ってるの想像するとキャワキャワだ(*´Д`)だね。多分、セパレート状態をちょっと楽しんでるんだろうな。