ハロショ

ハロプログッズを売る店、ハロショ。初めて行った!友達がハロプロショップは500円払わないと中に入れないんだよ、って言ってたのを信じていたのにタダだった。しかし何だ、ここは。買い方が分からないし。買わないで出てもいいの?案外狭いのね。古い写真は置いてないのね。写真以外にもいろいろあるのね。ペンとか鏡とか、どういうシーンでこれを取り出せばいいんだろう。キッズの写真もいっぱいだね。名前書いて貰わないと誰が誰だか。あー写真って思ってたよりかは安いんだなー。あぁ!かわいいのに売り切れだ!何とか吉澤と石川を一枚ずつ買って店を出た。買ったはいいけどあんま見てない。置き場所に困るから買った時のままだ。アルバムとか持ってないのよねー、どうしよう。