ガッタス

万歳!フットサル。恥かしいタイトルだな。本編の最後、吉澤に言わす事ないじゃんか。心なしか吉澤の声も笑っていないか?とか。しかし内容は良かった。吉ヲタで良かった。超かわいい!!!
純粋にガッタスに感動しました。斉藤さん、大好きですよ。これ見たらきっとみんな斉藤さんが大好きになる。柴ちゃんも好きになる。辻も。みんな熱いよ。メンバーが見せる笑顔が前半と後半で変わっているような気がして、それも良かった。前半っつーか最初。出来なくて笑っていて、それはそれで楽しそうなんだけど。後半の真剣に練習していてその合間に見せる笑顔が本当に楽しそうで。部活っぽい。吉澤ヲタ的には全部が見所だ。買って良かった。そして見た後でボールを持ち出して外に出たのは言うまでもない。
どうでもいいんだけど、斉藤さんの横顔が友達がギャルだった時の顔に似ている。