2005-09-16から1日間の記事一覧

どうでもいい事

日記なのにサボりすぎた。中途半端に忙しかったせいだ。飲み会だったり遠くへ行ったり何だりかんだり。日が沈んで昇ってまた沈むまで酒を飲み続けたのは初めてだ。しかもその後で映画を見に行くとか、寝なかった自分を褒めてあげたい。 二週間くらいハロプロ…

ハロショ

ハロプログッズを売る店、ハロショ。初めて行った!友達がハロプロショップは500円払わないと中に入れないんだよ、って言ってたのを信じていたのにタダだった。しかし何だ、ここは。買い方が分からないし。買わないで出てもいいの?案外狭いのね。古い写真は…

ガッタス

万歳!フットサル。恥かしいタイトルだな。本編の最後、吉澤に言わす事ないじゃんか。心なしか吉澤の声も笑っていないか?とか。しかし内容は良かった。吉ヲタで良かった。超かわいい!!! 純粋にガッタスに感動しました。斉藤さん、大好きですよ。これ見た…

コンサートツアー

仙台で吉澤が泣いたらしい。感極まったのかな。最近、涙もろいね。どういう気持ちで流した涙かは分からないけれど、良い涙だと思いたい。ガッタス合宿の時のようなね。きれいな涙、ですよ。 ついでに今は香港ツアーらしいです。チャイナよっちぃが見たい!!…

娘DOKYU!

基本的に見てないんだけども、一昨日のやつのキャプ画を見て!!!っとなる。久住と道重に抱きつかれ乗っかられる吉澤は日曜のパパっぽくもあり、道重は駄目だろうという気もするし。辻と加護にまとわりつかれる吉澤を思い出して何だかポワワっとしてみたり…

ハロモニ

先週のハロモニはカラオケだったね。もっとみんな楽しもうよ。昔のラスフレは親しい友達同士のカラオケって感じだったけど、今回のは職場とかバイトとかあんま仲良くない子がいる時の微妙な空気のカラオケそのものだった。冷めてる子がいると、こっちも冷め…