Sals3

まだざっとしか読んでいないしDVDも一回しか見れていない。しかし感動した。良い本をありがとう、講談社。青春丸出しドラマですよ。暑苦しいくらい熱いですよ。最高です。ガッタス最高!
ガッタスというチーム自体のドラマだけで見ごたえ充分だけれど、Salsはメンバー一人一人のドラマもいっぱい見られて良かった。それぞれ思うところがあって、みんなが熱いの。みんなが好きになる。合宿の写真なんかは本当に部活みたいで懐かしい気持ちになる。と、同時に表情が生き生きしてて本当に楽しそうで見ているこっちまで幸せ。ハロプロ全体を見てもメンバーの喜怒哀楽がこんなに見れるのってガッタスだけだと思う。生き生きしてる。本当、ガッタスは良い!