ハロプロコンのDVDパンフ

くすぐる吉澤。くすぐられる道重。それはもうかわいいのだけどもー。吉澤って鎖骨が苦手なんだね、初めて知った。うひょ、私と一緒じゃないのさー!もう触られただけで引くよ。気になりだすと洋服が触れてるのすら許せない。あーもーなんだよ、一緒か〜!だからどうしたと言われりゃ別に何もないんだけど、なんだか嬉しい微妙な共通点。これはもう鎖骨の触りあいをするしかないな。って言葉はエロい感じがするけど実際やったとしたらマジバトルになりそう。くすぐったいは快感の一歩手間ってな事で彼女がやたら触ってきた時にマジ喧嘩になった。あーでも吉澤と喧嘩してみたいな。「ちょっとマジでやめてって!」「何怒ってんの」「鎖骨触んなって言ってんじゃん!」「そっちが先に触ったんだろ!」「ちょっとだけだし」「知るかよ自分が嫌なら触ってくんなよ」「すぐ止めたじゃん」「それでも嫌だったの」「人にされて嫌な事すんなよ」「そっちこそ」みたいな。くだらないの。