色っぽい じれったい、の吉澤

吉澤は曲によって思いっきり変わる。何かもう人が違う。今回はセクスィーな曲って事で吉澤はおもいっきりセクスィー。何て美しいんだろう。下品なエロさじゃないの、ものすごく上品なエロさ。色っぽい、まさにこれ。すげぇぜ!コンセプトが単純で分かりやすい方が吉澤もハマりやすいのかな。浪漫=かっこえぇ、放課後=ウブにきゃわいく、色じれ=色っぽい。この辺は見事だね。あぁしかし綺麗だ。吉澤が美しすぎて死にたい。それくらいに。
しかし曲によってあんなに表情が豹変してかもし出すオーラも変わるのに、写真で見せる笑顔が苦手なのは何故なのだろう。スタジオで撮る写真の笑顔と外で撮る写真の笑顔でも大分差がある。ただ笑顔を作るじゃなくて理由のある笑顔ならいいのかな。笑顔の写真を撮る前に何か笑顔に理由をつけるの。一週間ぶりのベーグルだよぉ〜とか。公式写真を撮る時にはベーグルを餌に、みたいな。