春コンDVD

個人的にオオッと思った人TOP3。
小川は自分の中でかなり評価が上がった。まずダンスがかっけぇ。かなり。そして盛り上げ上手。歌も比較的安定してるし、ステージで存在感がある感じ。良かった。君、いいよ。コンサート見てもコント見ても、最近小川いいよなーって思う。
高橋は前よりも歌が良くなってるなーって。硬すぎる感じが苦手だったんだけど、大分やらかくなったなーって。歌の安定じゃ一番だしね。ふるさとも良かったし。春の歌で目線を交わしながらハモるのも良かった。人と合わせるって素晴らしい。
道重ってダンスが上手い訳じゃないし歌はむしろ下手だけど、スタイルがいいからステージで映えるねーと思った。歌は声質から向いてないだろなーと思うけど、ダンスは1上手くなるだけでステージでは3上手く見えると思う。そして実際上手くなってるんだと思う。ぶっちゃけ夏秋コンのDVDだと道重いたっけ?くらいだったから。
番外で田中。何かの曲でウインクするじゃん。心を射ぬかれる。
TOP3とか言って、吉澤と石川を抜かしたTOP3だけど。