ガッタス

最近いろいろありすぎてついていけない。MFも危うく見逃すトコだったし。っつーかもう新曲発売なの?知らぬ間にハロコン始まってるし。秋コンのチケットも売ってるし。ガッタスなんて流れが早すぎる。全然分からん。ガッタスカフェ?冒険王リーグ?公開練習?チャレンジカップにグループカップ?sals3とDVDはいつ出るんだ?わっけわかんねぇ!!
冒険王リーグは去年の流れだね。会見を見て納得。でもすかいらーくって。んで、マイクパフォーマンスする吉澤が既にフットサルの時のマジ顔で気合い充分。熱いな!あれを見ただけで、オラわくわくしてきたぞ!って感じ。ホリプロチームのキーパー大林はズルいと思う。すんごく。ゴールの前にいるだけで圧倒的存在感。ゴールが小さくなる。そしてどんな強いボールもレシーブ!みたいな。何か面白そうだ。