MF

「(あぁぁぁああああああああ!よっ)ちぃかはひぃぃいいい〜!何コレ!!」と、登場シーンで心の声を途中から表に出してしまった。何このかわいさ!今でも余裕で天才的っつーか今のが好き。顔変わってねぇなって思うんだけど、過去映像で出たあたりの吉澤はイトコに似てるからイマイチきゃわ!ってならないのよねー。今回のMFは吉澤がふわふわ〜としていてなんか良かった。吉澤が新垣にメールを送ったエピソードは矢口が具合悪い時の保田通した気遣いを思い出すね。人に興味なさげなのに、人を良く見てる。照れる吉澤って何てかわいいんだろう。スカートがスカスカしてて嫌って、スカート全否定だ。
見てて幸せになるっつーか楽しくなるっつーかポワ〜っとしてられる感じがとても良い。これがアイドルよね。道重はやっぱ頭がいいな。青木がいるからあそこまで盛り上がれるってのもあると思うけど。思えばうたばん初登場で中居の印象を「カレーが好きそう」と言った時から彼女はキレてた。すんげぇ納得だもんね、カレーと中居。ヨゴレとも思える物まねを躊躇なく出来た小川、自虐に走る小川、あんた素晴らしいよ。でも小川って結構美系だと思うのだけど、どうなのだろう。表情がボケーっとしてるけどね。踊ってる時とかかっけぇ。と、春コンのDVDを見ていて思った。あ、春コンの感想を書いてないな、そういえば。田中って結構前へって子なのね。今まで気付かなかったけど、良い良い。
吉澤がリーダーになって石川が辞めてから、以前より積極的に他のメンバーにも興味が向くようになった。多分、吉澤が「頼りにしてます」って言うから、そのせいだと思う。