娘。DOKYU!

タイトルを確認しないで書いてみた。多分合ってる。この番組を見ました。内容は石川(4期)の初めてのステージ=武道館の様子なのだけど。
番組終了間際の提供のバックに5月7日の武道館バックステージと思われる映像が流れました。正直ヤバい。吉澤の緊張の面持ちがさ。卒メンやつんくや夏センセーやお世話になった人達が皆見てるステージ、同期でずっと一緒にいた仲間のラストステージ、当たり前だけど今更ながら。凄いプレッシャーだったんだな。でも、それだけ良いライブにしようっていうのが伝わってくる。ほんの数秒の映像だったけれど、胸が締め付けられる感じだった。頑張れ!って。過去の事なんだけどね。ってか何この感じ。お前は吉澤の親かよ、みたいな。