映画

映画館に映画を見に行く事はあまりないのだけれど、DVDやビデオなんかではもの凄い数の映画を見ています。相方とレンタルビデオ見てて、予告編に出てくる映画を片っ端から「これ見た、結構面白いよ」だの「これ微妙だった」だの言ってたら指摘された。いつそんなに見ているんだと。自分でも謎だ。
吉澤も映画好きだよねー。一緒にみたいなー。これからならスターウォーズを一緒に見に行って、帰りにテクテク歩きながらヨーダがっ!だの何だのって話に華を咲かせ、その勢いでスターウォーズごっこ(ブゥンウゥン言いながらライトセーバーを振り回すフリ)したい。スターウォーズごっこ、付き合ってくれるかな。
部屋で見るならオズボーンズ一家だな。映画じゃないけどね。オジーもケリーも息子も、良い具合に馬鹿だよなー。馬鹿な音楽は好きです。悪魔がどうのこうので血がどうのこうのでマザーファッカー!みたいな。