石川

いよいよ明日(っつーか10時間後)武道館にて石川のラスト3ステージです。そして私はそれを見に行くハズなのだけれど、うっかりしていてもう朝だ。やべぇ、このままだと寝坊しそう。昔奥田民生のライブに寝坊して車飛ばして路駐してギリで間に合ったはいいけど帰りは電車という悲惨なめに合った事があるから、それは避けたい。
さっきチャンチャミを聞いたのだけど「モーニング娘。石川梨華でした!」っていうのが凄い胸に来た。ラストなんだね。やっぱ寂しい。
ピースのPVを観た。アイさがのPV撮影密着で「セリフの部分せいいっぱい演技してるんですよー」とか言いながら実演していた石川を思い出したらなんか笑えた。その後で恋の歌のPVを見た。最初のいしよし(+亀)を見て、もうこの二人しかいないんだなーって思った。もっかいピースのPVを見て、吉澤一人しかいないんだと思ったらすっげぇ寂しくなった。変わっていくんだよな。
そうだ。最近石川が好きなので、とうとう「梨華」を辞書登録した。なのにさっきからいつもの癖で「り→変換→はな→変換」と打ってしまう。