いしよし

いしよしフェア絶賛開催中です。コンサのレポがヤバいね。

4月16日 八王子
吉:石川梨華に5年間言いたい事があった!
愛の告白か!?
吉:ダンスの時に脇が閉まってる


4月17日 群馬
吉:(突然石川の頬にタッチ)まつげついてる、ホントだよ。願い事3回言って、叶うから
後日チャンチャミにて
石:実はまつげじゃなくてティッシュ→これがよっすぃの愛情


4月17日 群馬
石:おっよっすぃ〜→これが棒読みだったという話から
吉:さっき楽屋でも話してたけどピンチランナーの時から云々カンヌン
石:そしたらよっすぃーもさ
吉:あーあれね「どすーん!」


4月24日 長野
吉:(石川に向かって)この人おかしいんです。いっつも舞台袖でねー
妙な動きをしだす吉澤を必死こいてとめる石川→絡み会いハァハァ
で、会場もメンバーもみんな一緒に「エイエイオー」


4月29日 大分
吉:最近亀井ちゃんが黒い!もうちょっと黒い人が出てくると思うけど
ε三三三三( ^▽^)ノ<もー!     ε三三三三(;0^〜^)
石:ひとみちゃん!ひとみちゃんさっき黒い人がどーのこーのとか言ってなかった?
吉:(テンパり気味)えっ?黒い人?最近、また白くなってきちゃってさー。
ここで吉澤から久しぶりにやっちゃう?との提案
石川もやっちゃう?と乗り気で二人でゴニョゴニョ打ち合わせ
石吉:ホワイトと、ビターと、ムースポッキー♪
さらに吉澤テンパりながら「ほんとはムースポッキーなんだよね」「でも白だったよね?」と???トーク
吉:ちょっと、このトークおかしいよね?
石:それよりもさ、さっき私が”ひとみちゃん”って言った事に気付いてよ
吉:んーみんなこれから、ひとみって呼んでね

あたいが知る限りはこんな感じ。私的ポイントとしてはムースポッキーをやった後にメンバーに向かって「知らないよね?」という石吉に対して「知ってますよー!」とアピールのマジヲタガキさんだ。