矢口モーニング娘。脱退→吉澤リーダーへ(取り急ぎ)

ちょっと待って。マジなのか?今日付けとか。昨日音楽戦士の歌収録とかハロモニの収録とかしたんだろ?あれ?何だこれ?週末の八王子は?矢口いないの?え?
ちょーマジで手が震えた。何か分かんないけど涙が出た。吉澤がこんなカタチでリーダーになるなんて。正直心配だよ。せっかくいい感じで吉澤の表情もすんごく良くて新しいモーニング娘。になってくのかなーとか思っていたのに。どして?
矢口ぃぃぃいいいいいいい!!何でだよ!!まだ早いってば!!あぁ・・・吉澤。心配だよ。よっちぃ大丈夫かな。元気かな。いろいろ考えすぎたりしてないかな。石川の卒業延ばしてくんないかな。ぅあー、超弱気になってる。