激動のモーニング娘。

知った時はかなりビビッたけど今は大分落ち着いた。突然リーダーになった吉澤、自分の卒業に水を差された石川、キツいだろうな。ちゃんチャミ、さっき聞いた。石川の口から公式発表。頑張ったね。偉いよ。
何だろうなー、こういう形でモーニング娘。がまた変わって、メンバーは気がひきしまるっつーか頑張らなきゃなって気合い入るんじゃないかな。こんな時だからこそ。バラバラの方向を向いていたモーニング娘。が一つの方向に皆向き直すんじゃないかなって。そう思うと、これから先良い方向に行くんじゃないかなと楽しみだ。ピンチはチャンスだからね。
リーダー吉澤も案外イケてんじゃないかなーとか。良く分からないパワー持ってるし、モーニング娘。を良くしようって気合いを感じていたし、和ませる事も引き締める事も出来る所をガッタスで見せてたし。吉澤がサブちゃんになる時に「アドバイスできるサブちゃん」って言っていたけど、そんな感じで背中を押すのもいいし。最近の吉澤が持ってるパワーで俺について来いって感じで皆が同じ方向に歩き出したら、それはかっこいいかなとか。
そんな感じでモーニング娘。にあんまり不安は感じていない。パート割とかフォーメーションの変更で今はゴチャゴチャと考えてる暇がないくらいクソ忙しいと思うし。
ただ吉澤がね、頑張りすぎて一人で抱え込んで鬱々としちゃわないかってそれが心配だったのだけど。一人で抱え込むのは別に悪い事じゃないしね。家族とか里田とかアヤカとか、甘えられる人もいるから。メンバーもみんな力になってくれると思うし。困ったら保田とか飯田とかいるし。そうやって自分を思ってくれてる人が沢山いる事を吉澤自身もちゃんと分かってると思うし。だから大丈夫。とりあえず7期メンバーはまだ入れないでくれと。そこは流石に負担が大きすぎだし。今のメンバーが今回の件で奮起してもっとかっこ良くなる姿をあたいは想像しているから。
ところですっごく下らないんだけども。
せっかく石川があと3週間で卒業だってんで、今のうちにちょっといしよしヲタになろうと思ったのに。吉澤リーダーで石川卒業を迎えるとなると、卒コンで泣かない可能性が一気に高くなったよ。矢口がいたら多分泣いたと思うんだけどね。