ガッタス

テレビガイドのハロプロ連載ガッタス情報はありがたい。最近salsのページも更新遅いしねー。フットサルやってるメンバーを見られる場が他にないし。
でだ。吉澤がイケメンすぎて正直凹む。サッカーの試合で言うなら後半38分だってのに3点差で負けてるみたいな絶望感。この例えはさっきサンフレッチェヴェルディの試合の録画を見たせいね。別にヴェルディ好きじゃないんだけど。CL終わってチャンネル変えたら見事な絶望感漂う展開だったもんで。CLと言えば何だよ、あの試合。どこの世界のヲタクにも馬鹿はいるもんだね。自分ら勝てるチャンスを逃してやんの。リバプールVSユーベは面白かったなー。第二戦もテレビで見られるかと思ったらダイジェストなのね。今、結果だけ見てしまった。うあー。
凹むとか言いつつイケメンなのも吉澤のふり幅として面白いし、好きなんだけど。何より楽しそうだし、あんなに真剣な姿が見られるのって最近じゃーあんまないし。そうそう。娘ドキュ?何かそんなタイトルに変わったテレ東050枠。メンバーのマジな姿を見せるならガッタスでいーじゃん。間違えた。ガッタスが一番適任じゃん。5分間練習見せろ。したら毎日見る。録画して見る。やれ。