名古屋コン

モーニング娘。+安倍ちゃん、後藤ちゃん。マジでか!?セットリストとかちゃんと見てないんで細かくは分からないのだけれども。とりあえず!
後藤、吉澤、高橋による「Shall we love?」がすんげぇ聴きてぇ!!あたい的には夢のってか理想のってか最高の組み合わせ。だって高橋+吉澤の声の相性は素敵でしょ。ハロコン紅白「愛の園」の後藤+吉澤もさすがプッチ!ってな感じで素敵。声だけで最高に酔えるってのにさらに見た目もあたいの心を鷲掴み。観たい聴きたい!DVDにしないかな。してくれよ。お願いだよ。頼むよ。絶対買うから。と、さんざん絶賛したけど、この曲知らない。ちょっくら探して聴いて妄想膨らませてみようかな。