お気にの曲とか

ハロコンの「愛の園」と夏秋コンの「メモ青」をDVDから音だけ抜いてヘビローヘビロー。すんげぇかっこいい!愛の園は文句なしだね!この曲のオリジナルを聴いた事がないので、あたいの中では吉岡後アヤがデフォです。メモ青は曲自体好きだし、吉澤だし高橋だし、飯田と矢口のコーラスもすげぇし。惜しむらくは吉澤と石川の声の相性が最悪だってトコだ。見た目の相性は抜群なのに惜しいね。夏秋コンDVDから気に入った曲の音だけ抜いてたまに聴いているんだけど、メモ青以外はあんま聴いてないかも。放課後と大喜利なんてまだ見てもいないし。あーでも、愛あらの「踏み出せいっつぉおーらーいっ」って吉澤と高橋で歌ってる所。あそこの声がものっすごいツボなのです。そこを聴く為にこの曲聴いてると言っても過言ではないくらい。ゾクゾクッと。ポケッとしててもそのフレーズが来ると即反応できるくらいの。
もうずっとDVD見てないんで愛あらの吉高パートとか言って違ったら嫌だなと思って確認の為ちょいと愛あらだけ見てみたら、吉澤がものっそいかわいい!何この子!!笑顔!!フリフリ衣装!!フワフワの髪型!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!きゃわわわあああああ(*´Д`)あああああああああr;lsdkjがdかlkksd」