筋トレ

ちょいと久々に腕立てと腹筋をしてみたのだけど、腹筋が全然出来なくなってて、腕立てが前より出来るようになってた。絶対筋力衰えまくりだと思ったのに腕だけはムキッ。「よして、よして・・・」のテンポに合わせて腕立てする事100回、何でこんな出来んだ?みたいな。逆に腹筋は90回でヘバった。数年前までは毎晩寝る前に300回やっていたのに。でも「よして、よして・・・」の2拍で1回ペースはちょい早くてキツいわ。と自分に言い訳。足支える所もないし。まーでも体力は確実に落ちてる。ソフトマッチョを目指してちょっと頑張ろうかな。中学以来ぶりにランニングでもしてみようか。酒も控えてー。タバコはやめらんないけども。吉澤にやめろって言われたら即止める自信あるけどね!よっちぃ、あたい頑張るよ!頑張ってどうにかなるもんでもないけども。頑張る事は良い事だしね。