ここ最近のマジヲタぶり

どうしよう、もう吉澤が愛しくてしょうがない。寝ても覚めても掃除しててもバイトしてても映画見てても吉澤。恋しちゃってんね。愛しちゃってんね。春のせいかな?とまんない!リアルでも誰かをこんな好きになった事ないよ。どっちかっつーとずっとメール返すの忘れてキレられたり電話を一切しないでキレられたり疲れてて眠いから会うの面倒くさいとか言ってキレられる事のが多いのに。今はいつでもどんな時でも吉澤。頭の中ほとんど吉澤。あーぴったりしてぇ!!マジでね、お昼ご飯何食べたんだろうじゃないけど、今ごろ吉澤は・・・とか考えてみたりして。やっべぇーキモい!!あーなんであんなにかわいいんだろう。一挙手一投足全てがあたいの心をくすぐる。もう抜けられない。吉澤以上の子なんていないよ。
ってかリアル怖い。お誘いをやんわり断ったら、静かにしかしものっすごい粘着にキレられた。「あっそうですか」っていきなり敬語&嘘っぽい笑顔なのが超怖い。ヤバいオーラがビンビン出てる。怖い怖い。女って怖い。ヤンキーの兄ちゃんにからまれるよりずっと精神的に怖い。って吉澤も女なんだけどねー。以上、昨日キレられてかなり怖かったんだけど、誰にも言えなかったからここに書いて発散してみた。
あぁ吉澤。かわいいよ吉澤。抱きしめたい。一昨日は吉父になる妄想をしたけど、父ちゃんじゃ吉澤を抱きしめられないと気付いたので父ちゃんになりたいってのは却下で。抱きしめたいんだよ。しかも吉澤の最高の笑顔が見られるポジションはやっぱ恋人じゃん?と思って。吉澤にはずっと笑顔でいて欲しい。そしてその笑顔が自分に向けられていたら最高だ。彼女を笑顔にする為なら何でも出来る気がする。具体的に今ってなるとコンサート言って「よしざわー!」ってか「よっちー!」って叫びまくるくらいだけど。