はろよし

何これ!?一瞬マジでアレ?となった。吉澤すげぇー!!超絶綺麗!感動しました!なんつーかもー流石ふり幅の人だなと。眺める事数分、思わずため息ね。さっそく壁紙用に加工しました。いやしかし吉澤本人も言ってるけれど、化粧って凄いな。雰囲気が全然違うよ。そいで吉澤ったらどんなんでも似合うっつーか様になるから、これまた凄いわ。
ダイアリーの方のポーズがね、吉澤にとってのシェクシーポーズはこれしかないのかと。他に何も出て来ないのかよと。何かもうね、そんな所がキャワキャワで仕方がないのですよ。

2004年5月のモーチャン、2005年頭のDVDキャプ、今回のはろよしの並びなのだけど、同じセクシーポーズでも随分と幅があるな。とりあえずモーチャンのは衣装がセクシーさのかけらもない。DVDキャプは背中がエロエロだけど笑顔がキャワキャワ、そして今回のはろよしのこの顔はパッと見で西川貴教に似ていると思ってしまったもんだから、セクシーとかそんなのの前に西川が頭をチラつく。邪魔しやがってクソ!ごめんよ、よっちぃ。君のセクシーを堪能しきれていない。でもやっぱ顔の系統はそっち系なんだって。PUFFY由美とか相川七瀬とか中澤さんとか、TMR西川とか。
あーしかし何度見ても綺麗だわぁ。こういうふり幅を見せてくれるのはとても楽しいのです。これからも連載が続きますように、お願いします。そして本にしてください。遅れてきたマジヲタなんで、古いのが手元にないんよ。