ガッタス

vsHORIDASHIMONO(4−0)、vsCHOOP(3−3)、vsカレッツァ(1−1)で結果準優勝。
レポ読んでるだけでもワクワクするし疲れるし!ヤッベー行きたかった!細かい内容は見てみない事には分からないけれども、吉澤に関して前回よりも確実に成長しているらしい。今回はアシストが多くて、吉是ラインがナイス!だって。練習ではあまり同じチームになっていないのに、試合でいきなり決まるのがスゲェな。
試合終了後は吉澤こっそり泣いていたとの情報アリ。ストレッチをやけに入念にやりながら、目に涙ためて時折拭うとかそんな事されたらあたい抱きしめたくて仕方ないんだけどどうしよう。ま、こういう時は泣いているのに気づかないフリするのが妥当だけどもね。なんか自分の部活時代を思い出すわ。今からでもまた何かやるかな。ガッタスにも自分より年上がいたりする訳だし、まだまだイケるハズ。
チクショー当券あったのかよ!急病でバイト休んででも行きゃあ良かったよクソッ!めちゃ忙しかったしもう嫌やアホー!!5月にも駒沢で大会がある模様。また月曜みたいだけど、何が何でも行ってやんよ!待ってろや吉澤!どうもスポーツ観戦となると口が悪くなりすぎるのだけど、その辺は抑えるようにしないとな。プロサッカーなんかとは違う訳だし。