特に何もない

狼の「吉澤ひとみが彼女だったら」ってスレをロムってて、あぁ分かる!とすげぇ共感したんで抜粋。

383 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/03/16(水) 02:19:25 O
わからない人にはわからないかも知れないが、もしよっすぃが彼女だと仮定して、
男友達との会話で友達がよっすぃの悪口言ったら確実にその場でそいつ思い切りぶん殴って縁切るまで怒ってしまいそうな気がする
俺はDDだが、これで彼女なのが愛たんとかこんこんだったらその場でちょっと不機嫌になるくらいで済みそうなんだが

391 名前:1 投稿日:05/03/16(水) 03:28:09 0
<略>
なんかそういう感じのニュアンスは凄く感じることが出来たし共感も出来るんだよな
仮にその悪口言った友人と喧嘩して縁切って家に帰って来たら
「もうすぐごはんだから」とか言って上機嫌のよしこがニコニコ料理作りつつ迎えてくれて
そんな笑顔見てて「なんでそんなこと言えるんだこの子に」って切なくて多分泣きそうになる

こんこんや愛ちゃんは悪口にむっとして帰って来ても、彼女の笑顔見て
「あいつらなんもわかってねぇ馬鹿www」とか言って(・∀・)ニヤニヤできる余裕がある

なんだろう、おかんとか姉とか妹って自分で直接悪口言えても、友人とかには悪口言われたくないやん
そんな感じの存在に近いのかもしれない、よしこは
よしこって不思議

すんげぇ分かる。何だろうね、吉澤って。守ってあげたい守ってあげたいんだけど、なんかもっと深いような。うーむ。リアルで彼女の悪口言われてももムカッとしつつ口では「まぁそんなトコもあるかもねー」なんて合わせられるけども。吉澤だったら多分うちもキレるし泣きそうになるし。
上のとは違うのだけど。上手く言葉で言えないんでイメージを無理矢理言葉にすると、吉澤って透明なんだよ。で周りにはいろんな色があって、吉澤はそのいろんな色をきれいに反射させてんの。でもそこに影が差すと透明な吉澤自身が見えなくなっちゃうの。色があれば多少の影があっても見えるでしょ。でも吉澤の本体は透明だから消えちゃうのよ。吉澤自身が何色かになっちゃえば影が差しても無問題なんだけど、あたいは透明な吉澤が好きだしずっと透明なままでいて欲しい。だから何としてでも守りたいのよ。必死こいてその影を追い払おうとするし、影をさそうとする奴は許さねぇみたいな。
訳分からない上にキモいな。書かなきゃ良かった。偶像崇拝ここに究めりって感じ。
ちょっと妄想したらかなり吉澤が愛しくなってきた。あーせめてちゃんと知って愛せる立場になりたいわ。偶像崇拝は虚しさが残る。