髪型

一部で話題騒然の吉澤ニューヘアー。ダビデとのアイコラ不本意ながらも笑ってしまいました。あの画像を友人に見せた所、ガクト?と言われました。この人だよ、とピタクリよっちぃを見せると、嘘ぉ!ホントだ!やだーかわいそうアッハッハッハ!となりました。やはりこの扱い、かわいそうだとは思っても、面白いもんは面白い。
昨日寝坊して髪をおろしたままバイトに行った所、ハリーポッターのロンに似ている、と言われた。誰だ?しかし最近そのワードを聞いた気がする・・・と考える事数秒。吉澤の髪型スレのどっかで吉澤似てるって言われてたんだなと思い出した。あーやっぱりかぶってるよ。顔は全然違うけどね!そしてあたいのは天パだけどね!あの髪は別け目がつけばつく程オバサンorオナベっぽくなっちゃうのよね。前髪を素直におろしとけば、より外国の少年っぽいですよ。まー今はもう大分違う頭のようだけど。