プレミアの巣窟

ヤバイよっちぃヤバイ超かわいいマジヤバイかわいすぎるよっちぃきゃわいいよよっちぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ってな訳でFLETSのガッタス練習風景に続き、プレミアの巣窟でも動いてる髪の短い吉澤を確認。どうやら収録は同じ日のようだ。どうもパーマかけたばっかりっぽいね。って事は三月に入って心機一転髪切ったって感じなのかな。一部では飼い犬のプードルがかわいいから真似をしたんじゃないかと言われていたけれど、吉澤ならそれもあり得るかも。
静止画で見るより動画のがきゃわきゃわです。ってかまともに動いて喋ってしている吉澤をとても久々に見た気がするのであたい嬉しい。ニヤニヤが止まらない。頭ワシャワシャしたい。あぁ!でもあの髪型は静止画だとちょっとイケメン過ぎて困ります。あたいよりイケメンとか困るんでー。吉澤にはかわいい方向に頑張って頂かないと並んだ時にバランスがおかしくなっちゃうじゃん?とか、またいらない心配をしてみたり。
でも吉澤ってマジで髪伸びるのが早い。3月3日収録のプレミアと3月5日の戸田コンで既に髪の長さが違うのだけど。パーマがとれてきただけなのか?賛否両論なこの髪型、あたいはアリだと思っています。つーかこれもまたふり幅。何故こんなに短いのか?アイドルとしてこれはどうなのよ?様々な疑問がついてくる髪形だけれど、それが吉澤。面白いからいいよ。多人数のグループにいるからこそ出来る事だと思うしね。それを楽しまないのは損ですよ。
内容は、吉澤が妙なテンションで面白かったです。程よいまったりムードと程良い緊張感。桑田で振られた時の妙な間は「エリ〜♪マイラァ〜ブ♪」って歌うタイミングを計っていたのか?ってな感じで。絶対勝つ!発言も良かったよ。天野君もナイスなつっこみだったよ。流石だね。ウドちゃんをかわいがってね。ところでカレッツァの子がかわいかった。クラスで2番目にかわいい一番人気の子って感じ。