ハロモニ

ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!!
めっさかわいい!何この子!何この奇跡!吉澤が生きているこの時に自分も生きていられる事を感謝します!
吉澤がかわいいのはもう宇宙の真理で普遍の事実だけれども、それでもキャワ!と言わずにはいられない。あぁかわいいっ!!
で、デートかー。ちゃんとしたデートってした事ないかも。なんたって貧乏学生しか経験がないんでね、リアルでダンディ坂野レベルですよ。あれよりゃマシか。安くて美味い良い感じの店とか、そんなレベルだけど。
あたいも吉澤とデートするならば〜とデートプランを考えてみたんだけど、どれも平凡だわ。ごめんよ、吉澤。あたい君を喜ばせてあげたいんだが、これだっ!てのがないよ。地元友達と遊ぶのの延長線上みたいな。
でも気取ったんじゃなくてもいいのならば。バイクで2ケツして、葛西臨海公園の芝生でサッカーでもしようぜ。ゴロゴロして話してサッカーして。あの辺で飯が美味いところ知ってるぜ。そいで大定番のお台場の汚い砂浜に穴掘りでもしよう。あそこは掘りやすいぞー。超デカい風呂サイズの穴を掘ろう。そいで最後は落とし穴にするんだ。夜になったら観覧車に乗ろう。これまた大定番だけど、夜景は綺麗だ。飯はあたいが作るよと言いたい所だけど、グッと堪えて。お酒もいっぱい用意しとくからカクテルいくらでも作るよと言いたい所だけど、グッと堪えて。先輩に教えてもらった良い感じのアジアン何とかにでも行きますか。気楽に入れて美味い。
あぁ、こんなもんしか出来ない。部屋でゴロゴロしてジャレて映画みてってデートが好きなんだよ。部屋デート最高。あとはデートにならんけど、ツーリング行きたいな。吉澤、バイクの免許とっちゃえよ。君は後ろじゃ物足りないんだろう?あぁ妄想妄想。うひょひょ。