春コンの写真

業者って凄いね!
で、またもや恥かしい衣装のオンパレード。絶対モーニング娘。の皆さんは感覚が麻痺してきていると思うんだ。
吉澤に関して言えば、赤いのは似合ってるってかかっけー上に腰が細っ!マンパの女神っぽいのは○。派手な着物っぽいのは良くわがんね、セーラー服はなんちゃって、って感じかな。やっぱ吉澤、大人になったんだなー。数年前のグアムのセーラー服姿はお見事だったしリアルセーラー服も着こなしていたし。今はなんか商売の匂いを感じるよ。キャワキャワだけども〜そういう衣装よりもやっぱ紅白ん時のみたいなのが似合うね。
オニューな髪型、たまにオバチャンっぽく見えたりもするけども、概ねかわいいです。個人的にはサラサラのが好きだけどね。スッと指を通したくなるような。今の頭はワシャワシャってしたくなる。肉食獣を溺愛するムツゴロウのように。あ、ワシャワシャってするのもいいな。吉澤の反応がみたい。ワックスとかついてたら髪もツンツクしてかわいくなりそうだし。よし、吉澤。俺にワシャーとさせてくれっ!!
で、吉澤ったらまた痩せた?と思った。とにかく体が薄いよ。足と二の腕はムキッ!としとるのだけども、体が細い。フットサルの練習のせいかな?でもそんな当たり前の理由はつまらないので。あたいは前向きに「写真集の撮影があるんで気合い入れて痩せちゃったな!」と思っておく事にします。あぁ、写真集出ないかなー。吉澤のソロで一番現実的にやれそうなのが写真集なんだよね。そいでドラマとか出てー映画も出てー歌も出してー頑張ってーソロコンサートだ!!