ガッタス

マユセイユルーレットが出来る石川。本当かよ?吉澤がださいたまルーレットなら石川は横須賀ルーレットね。次は滝川ルーレットとか江戸川ルーレットとかか?と思ったら後藤はフットサルメンバーから外れた様子。忙しくて練習殆ど出てない状態だったもんな。ちょっと残念。テレビガイドの写真は皆練習中に撮ったらしき写真なのに辻だけが随分前の公式写真。辻も時間合わせられないんだろうな。頑張ってくれよー!駒沢は本格的に行けなくなった。バイトめ!
テレビガイドと言えば髪を切った吉澤初披露だ。あの髪型はまた随分短くしましたね。どうせ短くするならいっそ坊主もありだぞ、吉澤。それはそれで面白い。あの髪型はベリーショートが伸びてショートになってきたあたいの髪形(風呂上り)に似ている。なんたって髪色が同じだ!!三週間くらい前と同じ。今は抜けてきてもちっと黄色っつーか金に近くなってきちゃった。サイドとトップがもーちょい短かったらモロだね。普段はワッシャー上に上げているから「外国の男の子みたい♪」って好意的な意見と「スーパーサイヤ人みたい」って否定的な意見がある。外国の男の子と言われると、吉澤もそんな言われ方をたまにしているなという事を思い出してちょっと嬉しくなる。こんなすんごい微妙な共通点でも嬉しくなるなんてね、さすがヲタクだね。色白万歳!