モーチャン

今週は石川と吉澤!同じ写真を持って来てるねー。まるで間違い探しのようだ。そして何よ!あのチョコブラウニー!あぁ、あたいのチョコブラウニーが。あたいの吉澤が。想像の中ではあたいが吉澤にアーンってして貰ってたのに。またしても小川があたいの行く手を阻むOTZ。ま、それは置いといて、狼の吉高スレのせいですっかり微妙ウォッチャーとなった私は、吉澤と小川の後ろで微妙に変顔してブラウニーを食ってる高橋を見て「これは祭りだ!」と思ったのです。なんかね、高橋もブラウニーを貰ったという事実に驚き、その様が吉澤のページに収まっている事に驚き、さらにその高橋が変顔という事に驚くと同時に感動すら覚えた訳です。変顔なんて心を許した人の前でしか出来ないじゃないか!一部を除いて。あぁ、吉澤と高橋は私が思うよりも前へと進んでいる。ちなみに私は恋愛がどうこうとかじゃなくて、あくまで微妙なのが楽しい。そいでたまに会話なんてしようものならスゲェ!みたいな。微妙というのが心をくすぐるんだ。今まで私が出会った事のないタイプのネタだ。微妙なのに悲しくない、むしろ喜びを感じるという前向きさがいいね。
しかし吉澤の美しさは何だろうね。ダサいあずき色ジャージなのに、そんな事を忘れさせてしまうような美オーラ。たまりませんな。