春コン

アレな音源を聴きました。あぁーすんげぇ行きてぇ!!
吉澤は上手いのかって聞かれたらまだ上手くはないけれど、伸び率がいい。過去のテレビでの生歌や3年前のアレな音源とかと比べてみたら格段に上手くなってる。だからもっと上手くなるんじゃないかって期待してしまう。吉澤の歌声は何かまっすぐな感じがしていいんだよなー。たまに上手い事いくと、スーッて心をつき抜けるような感覚がして心地いい。ハロプロはボイトレとかないみたいだけど、変な癖つけないようにちゃんと練習させて欲しい。どんどん成長して欲しいなー。そして夢はソロコンサートですよ。吉澤がソロコンサート出来るくらいの技量になって実際に全国ツアーとかなったら、あたい全国追いかけるね。過去に同じライブに12回も行った事のある俺だ。そのくらいのバイタリティーはあるぜ。
ところで高橋も何だか上手くなってない?前は妙に硬すぎる感じがして苦手だったんだけど、今回の聴いたらそうでもなくなってた。吉澤と高橋で何か歌わないかな。相性抜群なんだしさー。寄生と言われてもいいよ。ちゃんと歌えるメンバーと歌ったら、吉澤の力も引っ張り上げられるんじゃないかなって期待してるから。これはとてもプラス思考な寄生だ!
独占欲がとっても良かったんで、思わずギターで弾き語りしてみました。夜中なので小声でこそっと、ギターも爪弾き。なんか変だった、後で修正しよう。