温泉

温泉で女湯に入るのがちょっと憚られた。身長が165もあれば更衣室入った瞬間に悲鳴が上がったであろう。おばちゃんチラチラ見てるし。入り口んトコ座ってたら入ってきたねーちゃんがガラッて扉開けた瞬間に一瞬固まってたし。あー失敗した。どっかに女をアピールするアイテムをつけていくべきだった。
ところで同世代の子の裸というのは例え温泉だと割り切ってもちょっと目のやり場に困る。どうしても自然と目がいっちゃうんだけど、そんな下心を押さえ込もうとする理性もバリバリで、心の中で物凄い葛藤が。下心がなけりゃ普通に見れるんだろうけどね。自分の下心に気付いちゃってるもんだから、そんな気持ちで見ちゃダメよ!って天使の声が。正面からだと天使が勝つんだけど、後ろならいいだろうって悪魔が言うんだよ。そいでばっちし見てエヘッてなるんだよ。鏡越し最高!あぁ、変態だな。気持ち悪い。死ねばいいのに。