ハロモニ

ぐぁあ!録画すんの忘れたっ!!最悪!!!人文字だったのにっ!!!!まー見れたんだけど。科学って凄いね。
卒業したメンバーもゲームに加わるのね。冒頭の安倍の「お騒がせして」っていうのは違くない?って思ったんだけど、台本書いたの誰だ。
人文字、なんか前回のが楽しかったような気もしなくもない。しかし吉澤の楽しそうな姿を見ているとそれだけでこっちまで楽しい気分になるから不思議。ってか吉澤きゃわきゃわ。前半とかトバしまくってたねー。そいでお題が難しくなると途端に頭が回らなくなるのがまたきゃわ。自分で失敗に気付いて苦笑してたね。
あたいの人文字選手権は吉澤を見てニヤニヤ以外は、保田ナイスボケ!と道重の回答ミスの内容がいちいち面白いってだけだったのだけれども。狼で感想っぽいスレ見たら、みんな見るトコ細かいわ。例えば吉澤のしきりはアホだからお題が難しいと限界がくる、失敗してもヘラヘラしてフォロー。対して石川は勝負には絶対負けたくない、MOUTHを鼻と間違えた保田を許さず30点取れば勝てるシーンで50点を狙う勝負師。同じ仕切りでもまるで違うという。ゲームなんだし楽しくやろーぜって吉澤と、例えゲームだろうが絶対に負けたくないって石川。この対比だけでも性格が出てて面白いわー。ってか普通に石川と吉澤がそれぞれ仕切ってたね。あたいのイメージだと矢口とか辻とか出てくんのかなーって感じだったんだけど、意外と控えめ。
あとは忘れちゃいけない人。とってもゲームに参加したそうだった後藤さん。第3回があるのなら、是非やらせてやってください。
コントはこれからどう展開していくのかなーってのが。なんか一個吉澤のセリフで心から寒いと思ったのがあったのだけれど、あれは台本であろうか。そうであって欲しい。