特にネタもない

東北キャンペーンはまだまだ続いているようです。ほんのちょっとの滞在だったろうにどんだけ仕事こなしてんだろ。あたいの地元TVにも吉澤が出たみたいで、ちょっと悔しい。地元にいたら見られたのに。ま、その代わりハロプロ局のテレ東が映らないんですけどもね。
なんたってアサヤンを4週遅れで日曜の夕方に放送していたような所だから。何が大発表だよ、周知の事実じゃんそれ、みたいなね。アサヤンで4期オーデを見た記憶って全然ないのに、最近になってチョコチョコ動画で見るせいで当時リアルタイムでちゃんと見ていた気になっている。記憶がごっちゃ。怖いねー。初期と2期はちょこちょこ見てて、3期はBROTHERが見ていたのをたまに横目で眺めていて、4期は個人的に忙しかったのもあり全く見ていなかったと思うのだけど。初対面は見たんじゃなかったかなー、とか。でも気付いたら増えていた感じだよなー、とか。5期はオーディションは全く見てなかったと断言できる。ミスムンで増えたのに気付いて友達と「BSOのパクりや!ところであの新メンバーは・・・」と話したのを覚えている。今は好きよ。6期は深夜かな?国民投票とか言って候補者の写真やらがどんどん切り替わってって「こんな一瞬で選べっかよ」と思ったのを覚えている。あとは、藤本って誰?とね。まさか紅白に出ていたとはね。
と、ここで急にモーヲタトーク。狼で矢口と吉澤が辞めて56期だけでモームスやれ言うてるのがいて、ちょっと考えてみた。今の時点でだいぶモーニング娘。は皆が知ってるモーニング娘。じゃなくなってるし、石川が辞めたら更にモーニンング娘。じゃなくなるだろうし。一年前のうちなら自信を持って名前を答えられるのは矢口だけで吉澤もなんとなく知ってるレベル、56期に至っては藤本含めて言われなきゃモーニング娘。だと気付かなかったくらいだし。ならばいっそ矢口・吉澤が辞めて、もう一回最初からやり直してもいいかもね。初期はゼロから始めて手売りで5万枚、今なら5期や藤本で3年以上、6期も1年以上のキャリアがあるんだし手売りでノルマ20万とかかな。したらすげぇ必死になるっしょ。自分も頑張らなきゃだしグループとしても頑張らなきゃだし。まぁね、矢口はともかく吉澤は今モーニング娘。を辞めたらその後どういう活動が出来るのかってのがアレなのだけども。吉澤がんばれよー。頑張って貰ってですね、吉澤の姿を少しでも長く見ていたい。どうなっていくのかを。幸せな結婚でキッパリ引退なら、それもまた良いのだけどね。と、結局モーヲタトークの終末は吉ヲタトークに落ち着く。