どうでもいい事

友達カポーと会った。片方は元カノなのだけどもー。何かもうすんげぇお似合いでね。今、猛烈に彼女が欲しいです。久々に現実に目を向けている。ぬをー!!!!よっちぃ!!!!吉澤以上の子なんていないぜー!
今更バレンタインのチョコを貰ったのだけど、これって絶対コンビニで半額とかになってたのよねーとか思ってみたりして。それでもホワイトデーには何かを返さなければならないのでしょうか?
今、とっても好きなアーティストがいるのだけど、読めない。その上覚える気もない。雰囲気的にはがびんでぐろう?とかそんな感じの。おすすめですよ。ぜひ聴いてみてくださいな。大して勧める気もない。
ロトの紋章ドラクエ漫画ね)を久々に読んだ。昔読んだ時も思ったけれど、アルス(勇者)があんまり好きじゃない。ってか見ててイラつく。「僕が一番うまくガンダムを操縦できるんだ!!」とか言ってたアムロを思い出す。思い上がったガキが!社長の息子は社長的なね。良いトコ全部持ってくしさ。勇者勇者って偉そうなんだよ、王家に生まれて流れに従ってきただけじゃねーか、みたいな。
アムロもあんま好きじゃないのよね。「男だから〜」とか「僕が一番〜」とか勘違いで余計なプライド持って「これが宿命」面してんのがなんか。元はただのガンダム泥棒じゃん。ま、ガンダムは好きなんだけどね。アムロとシャアが出てくるのしか見た事ないけど。生まれる前のアニメとか映画が見られるって、文明ってなぁ凄いね。
ファンタスティポブームは去ったかと思っていたけれど、ちょい久しぶりに聞いてみたら体がうずく。踊りたい。