プッチヲタ

プッチモニが大好きです。今更ですが大好きです。ダイバーも聞きまくりです。調べたら全放送分ありました。完璧です。何だろうあのマッタリとした空気。最高じゃないですか?TOKYO FMの受付から放送!だのエレベーターから放送!だの、バカですねー。最高です。
ってかさ、2001年にちょっとしたコネクションでTOKYO FMの中案内してもらったんだよな。受付もエレベーターもホールもブースの中も入った。惜しい事したなー、そん時ヲタだったら感慨も一入だっただろうに。だって今更感慨に耽っているくらいだもの。あーあん時ブースのテーブルにでもスリスリしてくるんだった!変態チック。地元のホールでモーニング娘。桜組がコンサートやった時にも同じような事を考えてた気がする。「あーあそこの控え室使うんだろうか!何かやっときゃ良かった!」みたいな。それをしてどうなると言われたらどうにもならないのだけれど、あたいと吉澤の共通の知識ってだけで嬉しいのよ。そんなヲタク心。キモいなー。