フレッツの良い仕事

三好・石川・田中<美勇伝でぇ〜す!
            吉澤・岡田が手をつないで現れる
三好・吉澤・石川<美勇伝でぇ〜す!
            ハブられた岡田、すかさず吉澤の前に出る
(三好)・岡田・(石川)<美勇伝です!
            矢口が現れ吉澤の腕を取る
矢口・吉澤・(石川)<美勇伝でぇ〜す!

美勇伝大人気!!
あーこの子らみんな楽しそうで、いい雰囲気。三好はまだちょっと遠慮があるっぽいけれど、岡田は吉澤にはすっかり馴染んでるっぽいね。斉藤さんと矢口の昆虫トークになったら岡田・三好が揃ってカメラの前を離れたのを見るとこの辺りとはもうちょいか。しかし吉澤さんったらまさか岡田と恋人繋ぎするくらい仲良くなっていたとはね。やっぱり岡パイは・・・とかってネタは置いといて。まー実際岡パイは凄かったけれどね。ハロコンで目の前で揺れる岡パイはそれはもう素晴らしく。夢と希望がいっぱい詰まっていました。話を戻す。みんな仲が良さげでさー。こんな職場っていいよなーと思いましたよ。カメラの前だし実際は裏でいろいろあるかもしれないけれども、とにかく傍から見る分には楽しそう。
そいでね。吉澤がね。きゃわいすぎてどうしよう!!って感じだったの。あのドアップでウィンク(*´Д`)危険よ。あたい思わずキャプって壁紙にしちゃったよ。壁紙にしたのすっかり忘れてて、PC起動させた時にいきなりありえないくらいのドアップが現れてビビったよ。モニター一杯に目と鼻以外見切れるデカさだからね。実物大を超えているという。あぁー!マジで抱きしめたい!!!!