どうでもいい事

バレンタインにチョコレートを貰いました。何か高級っぽいです。チョコはあんま好きじゃないから、ブランド?とか良く分からないんだけど。さりげなく聞いた所、ハッキリと教えてもらってないけれど1000円くらいはしてそうです。6コしか入ってないのに。そいで、そのチョコをありがたく頂き、一つ口に入れてみたところ、中から何かがトロッと出てくるのよ。これが何ともまぁお口に合いません事。で、まだ残ってんだよねー。あと2コ。頑張ろう。
昔、手作りのすんげぇ凝ったチョコを貰い「超頑張ったんだよ!」と言うので「ありがとー!」って心から喜んで食べたら中から謎のヒモが出てきた事があった。衝撃的だった。でも何も言えなかった。