イメチェン

デザイン変えてみた。何かシンプルなオシャレ気取ったつもりだろうけどお前間違えてんぞ、田舎もんの勘違いだな、みたいな感じであまり気に入らないけれど、また変えるのも面倒くさいんでしばらくこのままだろう。プロフィールのイラストが我ながらかなり似ていると思うのだけども。黙ってると恐いと言われる自分が鏡で見る顔と、よっちぃ(*´Д`)ってなっている顔。最大のふり幅。普段は多分この中間にあるのだろう。バカばっかやっているから真顔でいる事は少ないけれど、(*´Д`)ハァハァとまで顔は崩れていないだろうし。
そりゃそうとしばらく日記を書かないうちに、日記書く画面が大幅に変わっててビックリ。何これ。いろんな機能?がついてるっぽいけど良く分からんから見なかった事にしておこう。