よして、よして

もうかれこれ3時間も吉澤ひとみソロシングル「よして、よして」を聴き続けています。最高ぢゃ!!あぁ、何て素晴らしい。吉澤の声がこんなに堪能出来るなんて。何この艶っぽい声。何この切なげな声。何このちょっとハスキーになる声。最高じゃない?最高だよね。最高だよ、吉澤(*´Д`)
吉澤にはね、映画に出て欲しいと思うの。最近じゃ吉澤監督吉澤主演の映画とかすげぇ見てみたいなーって思うの。ショートフィルムでいいから。前につんくタウンってのでやってたようなさ。あれの何とかってレズっぽ映画で賞をとったのは良かったね。話がズレた。とにかく吉澤が作った映画ってのを見たいなとか思ってたの。吉澤監督って面白そうじゃん。彼女の脳内は独特な感じだから。きっと本人にそのつもりはなくてもシュールな感じになると思うんだ。何かねー、多分空気が良い感じの映画になると思うのよ。そして吉澤の存在感ね。8teenなんてすんごい雰囲気出てたでしょ。あの写真集はまるでショートフィルムでも見ているようだったし。前にハロモニのミニモニコーナーで保田が和尚の奴で、吉澤のイメージビデオ撮るみたいなのやったっしょ。あれでワイプに出てる「辻のカメラを見つめる吉澤を横から撮った画面」と辻が撮った「切なげな吉澤」の差が凄かったのよね。上手くかけないけれども。ワイプではただカメラをガン見している吉澤なのだけど、辻が撮ったイメージビデオの画面は「切ない吉澤」がものっすごい絵になってたのよ。あれが衝撃だった。何よ、この差は?みたいな。そいで吉澤は絵になる子だなーと思ったのよ。話が訳分からなくなってきた。とにかく映画よ。映画をやって欲しいの。
でもね、歌も聴きたいのよ。とても。吉澤の力量じゃソロは無理だと分かっていながらもソロコンサートを願ってやまない。まー映画にしても歌にしても、あたいが見たいものは吉澤のいっぱいの努力とスキルアップが必要なのだけれども。吉澤なら出来ると信じているからこその期待と願いですよ。頑張れ吉澤。そして吉澤の頑張りを見ると自分も頑張らなきゃなーと思うのです。就職がなー。やだなー。でも就職活動しなきゃなー。あーあ。